人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーウィンドー

ショーウィンドー_b0097298_19293176.jpg

2013年、はじめのイベントは
エトワール海渡さんの9階展示会場で投影式万華鏡や大型万華鏡などの展示をさせていただきました。
それとともに、馬喰町問屋街の「江戸通り」沿いのファッション館のショーウィンドーでプロジェクターを使った投影をさせていただきました。
ご好評をいただきまして、ショーウィンドーの投影は期間を延長していただくことになりました。
くわしくは、
エトワール海渡さんのwebでご覧下さい。

エトワール海渡さんは今年で111周年なのです。
そんな、おめでたい企画からスタートできたこと、嬉しく思っております。
今年も、制作しているワクワク☆ドキドキが伝わるような万華鏡をたくさん作っていきたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ショーウィンドー_b0097298_19445776.jpg

ショーウィンドー_b0097298_19453171.jpg

バスタブのディスプレーに万華鏡模様が・*:.。. .。.:☆・:*:゚
延長しての投影は写真のディスプレーとは違うものになっていると思いますが
それも、楽しみです。
by y-scope | 2013-01-20 19:53 | 投影式万華鏡