人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 灯明まつり

長野 灯明まつり_b0097298_10442837.gif

第八回 長野灯明まつりの期間中(2/5〜2/13)に
善光寺表参道にある宿坊内のアートギャラリー「ギャルリ連」さんの広間をお借りして
投影万華鏡の展示会をさせていただきます。

万華鏡の世界に迷い込んでしまうような楽しい展示をしようと思っております。
昨年も好評いただいた、宿坊の建物(外側)にも投影をする予定です。
たくさんの方に楽しんでいただきたいと準備しておりますので
ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

昨年、三回目で最終回かと思っていた展示会ですが
「5回は、続けましょうか」という嬉しいお言葉を宿坊の方にいただいて
今年も参加できることになりました♪
長野はおいしいものがいっぱいなので、それも楽しみのひとつです。

写真は、入場いただいた方にお渡ししようと作ったカードです。
by y-scope | 2011-02-02 11:37 | 投影式万華鏡