<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どーーん!

b0097298_19372285.jpg

ただいま大きなワイン樽が玄関を占領しております。

3月に行う新宿伊勢丹さんでの催しに登場予定のワイン樽の万華鏡の素材です。
「富良野ワイン工場」や「ふらのやまべ美ゅーじあむ」
に展示してあるワイン樽の万華鏡を新しく制作しようと取り寄せました。

他にも、素敵な素材が集まっております。
皆さんに楽しんでいただけるように試行錯誤中です。
b0097298_19441185.jpg

b0097298_19444159.jpg
[PR]
by y-scope | 2011-02-28 20:03

ありがとうございました

b0097298_23295823.jpg

白蓮坊さんでの展示会。
おかげさまで、好評のうちに最終日をむかえることができました。
b0097298_23445459.jpg

b0097298_23463915.jpg

b0097298_23482028.jpg

準備や会期中、助けていただいた方々や
ご覧いただいて、声をかけていただいた方、ありがとうございました。

b0097298_23575642.jpg

長野に着いた初日は節分でした。
豆まき大会で飛んできた豆と
精進料理をいただいたところでいただいた金平糖は
何かいいものがぎゅっと詰まっているらしいです。
写真ですが、おすそわけです。
[PR]
by y-scope | 2011-02-14 00:06 | 投影式万華鏡

そして、そして

広間の中の様子です。
今回は、お地蔵様のお部屋にもおじゃましております。
b0097298_23552423.jpg

ひらひらと。ちょうちょ。
b0097298_2356274.jpg

暗闇にふわっと。ふうせん。
b0097298_23573682.jpg

灯明まつり。2月13日までです。
[PR]
by y-scope | 2011-02-09 00:05 | 投影式万華鏡

はじまりました

b0097298_1248117.gif

灯明まつりがはじまっております。
「むじな地蔵」さんのかわいらしいお姿の横で
b0097298_12561321.gif

投影させていただいております。
[PR]
by y-scope | 2011-02-06 12:59 | 投影式万華鏡

長野 灯明まつり

b0097298_10442837.gif

第八回 長野灯明まつりの期間中(2/5〜2/13)に
善光寺表参道にある宿坊内のアートギャラリー「ギャルリ連」さんの広間をお借りして
投影万華鏡の展示会をさせていただきます。

万華鏡の世界に迷い込んでしまうような楽しい展示をしようと思っております。
昨年も好評いただいた、宿坊の建物(外側)にも投影をする予定です。
たくさんの方に楽しんでいただきたいと準備しておりますので
ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

昨年、三回目で最終回かと思っていた展示会ですが
「5回は、続けましょうか」という嬉しいお言葉を宿坊の方にいただいて
今年も参加できることになりました♪
長野はおいしいものがいっぱいなので、それも楽しみのひとつです。

写真は、入場いただいた方にお渡ししようと作ったカードです。
[PR]
by y-scope | 2011-02-02 11:37 | 投影式万華鏡