<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あわてない、あわてない。

b0097298_1352481.jpg

ひとやすみ。ひとやすみ。


〜北海道みやげ、じゃがポックルストラップ〜
[PR]
by y-scope | 2009-07-25 01:38

願いを☆

b0097298_1724598.jpg

短冊に、願いごと。
口に出して言ってみると、案外。誰かが叶えてくれるかもしれません。。。

6月の20日。
100年ほどの歴史を刻んでいる、旧富良野市立山部第一小学校の校舎に
万華鏡のミュージアム「ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらび」がオープンいたしました。

たくさんの万華鏡の中に、
大きな万華鏡や投影式の万華鏡を展示していただいております。

気づいているところでも、気がつかないところでも。
いっぱいお世話になりました。今もどこかで、ありがとうございます。

たくさんの方々の思い出いっぱいのこの場所が、
さらに、多くの人のたのしい空間になって
ずーーっとつづきますように。。。☆



b0097298_2115536.jpg
b0097298_21165030.jpg


もうひとつ。
おいしい、メロンが食べれますように☆

ご来校の際には、お電話で確認していただくと安心です。
[PR]
by y-scope | 2009-07-06 21:43 | 投影式万華鏡

きっと。。。

b0097298_1574199.jpg


カラフル万華鏡キットに入っているオブジェクトの
ビーズやガラス玉です。(写真は一例)
いつも、数ある素材のなかから、
「こんな組み合わせがいいかなぁ♪」とたのしく選んで詰めています。

この夏も、いくつかの講習会をさせていただきますので
楽しんでいただけると嬉しいです。

オンラインショップのキットのコーナーにカラフル万華鏡キットをのせました。
万華鏡も4点、UPしましたのでのぞいて下さい。
[PR]
by y-scope | 2009-07-04 15:17