<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長野灯明まつり

b0097298_19505371.jpg

第六回長野灯明まつりが始まりました。(2/7〜2/15まで)
5色の光でライトアップされた善光寺は、とても幻想的な空間です。
b0097298_2035210.jpg
参道にならんだ宿坊のひとつ白蓮坊内にある
ギャルリ蓮(れん)さんの広間で投影万華鏡の展示をさせていただいております。

広間の畳、金屏風、天井、中庭。。。などなど
あらゆるところに万華鏡を投影させていただいています。
たくさんの方に、幸せ気分になっていただけるように
昨年よりも、魅力を増した展示になっていると思います。



入り口で、スノーマンがお出迎えしています。
b0097298_2011980.jpg

b0097298_20142883.jpg

写真は前日のリハーサルの様子です。
実際にご覧いただいたほうがずーーっと素敵なんです!
せひ、ご覧いただきたいと思います。
b0097298_20334267.jpg

準備のための滞在中は、
幻想的な空間と、おいしいものいっぱいで竜宮城にいるみたいでした。
お世話になった、皆様。ありがとうございました。
[PR]
by y-scope | 2009-02-08 20:51 | 投影式万華鏡