<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日、渡米!

b0097298_22322913.jpg

アメリカ サウスカロライナ州 シャールストンで行われる
第19回、ブリュースターソサエティコンベンションに参加するために本日、渡米しました。
今年のテーマはライトウェーブ。
アンティキティラ島の機械をイメージした暗闇でふわっと浮かび上がるような
作品を発表します。
毎年のことですが、前夜は完成した作品は見れず、現地で仕上げをすることに。。。
飛行機の持ち込み品チェックも年々厳しくなっているので、
無事に到着、そして完成することを祈るのみです。
帰国したら、ちゃんと完成した姿をUPさせていただきます。

そして、新宿の伊勢丹さんで今回の出品作を日本初公開する展示会を
させていただくことになっています。7月18日から始まります。
DMができましたら、詳しく告知いたします。

ちょっと、お詫びなのですが、前のエントリーでお話いたしました
セガトイズさんの投影式万華鏡の発売が延期になりました。
楽しみにして下さっていた方、スミマセン。。。
というのも、試作品もとーってもキレイだったのですが「さらにすばらしいものを!」
と追い求めた結果、究極の投影式万華鏡ができることになり、
そのためにちょっと時間がかかるのです。
「そんな〜早くみたいよ〜」という方に朗報です。
東京おもちゃショー2007 でお披露目するらしいですので
よろしければ足を運んでください。
日程は、業界関係者は6月28、29日。  一般の方は6月30日、7月1日です。
[PR]
by y-scope | 2007-06-20 22:45 | コンベンション