ありがとうございました

昨日、伊勢丹新宿店での2種類の万華鏡展示会が
無事に終了いたしました。
11日間にわたる日程でしたが、
この間大勢の皆様にお越しいただきまして
ただ感謝の念で一杯でございます。
ありがとうございました。

いつもの覗いてみる万華鏡と、
新しく生まれつつある
映してみる万華鏡(映華鏡)の両方の展示となりました。
私共が万華鏡に心を奪われてから丁度20年が経ち、
その中で後半の10年は覗いてみる万華鏡と
一期一会の特性を大切にした映してみんなで見ることが出来る
映華鏡を制作することについやしてまいりました。
まだまだ改良が必要なことを今回もまた感じましたので、
さらに夢を追い求めていこうと思っております。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
急に秋の深まりを感じるこの頃でございます。
どうぞお大切にお過ごしくださいませ。

依田満・百合子
[PR]
by y-scope | 2016-10-30 23:44 | 展示会


<< 常設展示のお知らせ 展示会のお知らせです >>