人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました!

はじまりました!_b0097298_2311449.jpg

本日から、フォーラム•アート•ショップ内ギャラリーでの展示がはじまりました。
スタッフの方々に早出や残業をしていただいて、
時間をかけて準備をすることができたおかげで無事に幕をあけることができました。
お店の外のガラスにこんなステキな文字(上の写真)も入れてくださり感謝、感謝です。
大きなポスターもいっぱい貼ってくださいました!
はじまりました!_b0097298_23103386.jpg

はじまったばかりのギャラリー内です。写真ではぼんやりしてしまったので、
ぜひ、実物を観ていただけたら嬉しいです!!!

28日(金)は、17時からパーティーもございます。
帝国ホテルの方が出張してきてくださるとか♪
どなた様も出入り自由ですので気軽にのぞいていただけたらと思います。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
天候がちょっと心配なので、「約束してしまったから。。」とどうか無理はなさらないでください。

そして、初日からお運びいただいたり、お気遣いいただいた方々、
期間中をのりきる元気のモトとなります!本当にありがとうございました。
はじまりました!_b0097298_23331935.jpg

国際フォーラムのお昼時間の屋台とか、
丸の内周辺では29日からガーデニングショーがあるので、
通りにはお花が増殖中。ベンチに龍馬さんが座っていたり、たのしいことがいっぱいです。
by y-scope | 2012-09-27 23:44 | 投影式万華鏡

港区白金台にある依田満・百合子の手作り万華鏡工房です


by y-scope